LANGUAGE

見学室直売所 営業再開のお知らせ【5月25日更新】

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
弊社見学室直売所は、広島県の外出自粛要請解除を受けまして営業を再開いたします。
 
【営業再開日】 6月2日(火)から
【営業時間】 午前9時~午後4時30分(入場は4時まで)
ただし無料試飲とプレミアムBARは引き続きご利用いただけません。(再開日は未定)

弊社ではお客様並びに従業員の安全確保および感染拡大防止のため、以下の対応をいたします。

≪店舗の取り組み≫
・施設・備品の定期的な清掃と消毒
・レジカウンターの飛沫防止シート設置
・お客様同士の距離を確保するためのフットスタンプ設置
・一部サービス(無料試飲・BAR)の停止
・混雑時の入店制限
・従業員のマスク着用および、こまめな手洗いの徹底
・従業員の検温・体調記録
 
≪お客さまへのお願い≫
・マスク着用でご来店ください。
・体調不良の方、熱・咳のある方の入店はお控えいただきます。
・ご入店・ご退店の際には消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。
・お客様同士の適度な距離の確保にご協力ください。
 
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。
最新の情報につきましてはホームページ等にて随時更新させていただきます。
賀茂鶴酒造ではこれからも安心・安全を第一に対策を講じてまいります。

(2020年5月25日)

前の記事 【オンラインストア】家飲み応援!送料無料キャンペーン開始
次の記事 賀茂鶴レストラン「佛蘭西屋」 営業再開のお知らせ
一覧に戻る
HOME 新着情報 お知らせ 見学室直売所 営業再開のお知らせ【5月25日更新】
会社概要 賀茂鶴オンラインストア
ページトップへ戻る