【オンラインストア】iPhoneを使いの方に類似の不具合発生のお知らせ

iPhoneを使いの方に類似の事例が稀に発生しております。
以下のいずれかをお試しいただくと解決する場合が多いようです。

1、ブラウザのキャッシュをクリアにする。
2、「カートが空です」と出る時、ブラウザの更新ボタンを押す。(アドレスバーの横の円形矢印)
3、ブラウザを変えてアクセスする。safari の場合はchromeに変えるなど。
4、パソコンからアクセスする 不具合が続く場合は、メールにてお問合せください。

お問合せ先:order@kamotsuru.co.jp
ご不便をおかけし、申し訳御座いません。

ただいま問題解決に向けて調査をいたしております。
何卒宜しくお願いいたします。

前の記事 【期間限定10/30 PM17:00~11/4 AM9:00】オンラインストア「早期冬ギフトキャンペーン」
次の記事 「純米吟醸 一滴入魂」がANA国際線ビジネスクラス(短距離路線)に採用
一覧に戻る
HOME 新着情報 お知らせ 【オンラインストア】iPhoneを使いの方に類似の不具合発生のお知らせ
会社概要 商品情報 賀茂鶴オンラインストア
ページトップへ戻る